2014年5月20日火曜日

ただの愉快犯だろ。

無罪になる可能性も十分にあったのに、
見事に墓穴を掘って言い逃れできない状況になった片山被告。

しかし河川敷に携帯電話埋めるかね?
警察にマークされてないと思ったのかもしれないが、それはないだろ。
サイバー空間だけの戦いなら警察を完全に出し抜いてた感じもするが、
最後の最後で詰めを誤ったな。

最後の最後で警察の面目も保たれたな。
この件では誤認逮捕はするわ、犯人見つけたけど無罪では警察の面目も丸潰れだろうし。

しかし、片山は許せんな。
罪のない人に罪をかぶせて犯人なのに堂々と無罪主張してたんだから。
こういう輩は厳罰に処して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿