2014年5月2日金曜日

徹底的なルールが必要。

ストーカー殺人怖すぎる。
警察が注意しようが関係ないから。
警察が警告したら一旦は落ち着くんだけど、油断した頃に殺しにくるんだから。

これもっと厳しく規制したほうが良いと思うけどな。
何なら私服警官がストーカーしてる奴に張り付くとか。
最低でも半年ぐらい。
そのぐらいしないとされてるほうは穏やかに生活出来ないだろ。
こういうこと言うと、ストーカーしてる奴の人権無視してるとか言う奴が出てきそうだけど、
ストーカーする奴は一方的だからな。
相手の人権無視して付きまとうわけだから。
そういう奴は自分もやられないとわからないだろうし。

保護対象に警察が警護すればいいという意見もあるけど、
その姿見てストーカーがまた逆切れして何するか分からないし。
ストーカーに徹底的に張り付いた方が効率が良いと思う。

殺人にまで発展したら、付きまとわれて災難でしたね。では済まないからな。
きちんとルールを作るべきだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿