2014年3月29日土曜日

そしてみんなの党には人がいなくなった。

渡辺喜美終了だろうね。

8億も借りてたとはね。よく猪瀬を批判出来たもんだ。
選挙前に金借りて、「個人として借りた」とか無理があるだろ。
熊手発言も笑えたな。

衆院本会議は体調不良で欠席とか、旗色が悪くなった政治家の常套集団。
「みんなの党」はこれにて終了。渡辺喜美もこれにて終了。

仮に無理やりな論理振りかざして辞職や代表の座を全て守れても、
選挙で誰がこの党に票を入れる?
金の問題で誰かを国会で追及しようものなら、「お前等が言うな」と野次も飛ぶだろうな。

結局、政党を渡辺商店として運営してきたツケだろうね。

まあ、正直言うとこういうことを暴露する奴もどうかと思うけどね。
裏で言うこと聞かせて逆らえば、暴露ってね。
DHCの会長だっけ?何か便宜を図って貰おうと思って金貸したんだろうしね。
どっちもどっちだが、勿論渡辺喜美には同情出来ないし失うものも多かったな。

今まで溺れた犬を威勢よく叩いてたけど、自分が溺れる番が来たね。
威勢よく叩かれちゃってください(笑)

その前に議員辞職・政界引退するのがけじめのつけ方だと私は思うけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿