2014年3月15日土曜日

どうも胡散臭くなってきた。

STAP細胞、どうも胡散臭い雰囲気になってきました。

理研の中間報告も何かイマイチ。。。

小保方さん全く姿現さないけど、どうしてるのだろうか?
自分で説明するのが一番手っ取り早い気がするんだけども。

早大の博士論文は取り下げる意向と今日流れてたけど、
そうなると博士じゃなくなる可能性もあるのかな?

ってか、博士論文をチェックした教授は何してたのだろうか?
むしろ見抜けなかった連中も同罪だと思うんだけどな。

前にも書いたけど、どこかの研究者がSTAP細胞再現出来たら全て解決なんだけども。
そういう一発逆転なことは起こらないのだろうか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿