2014年3月12日水曜日

どこかで作製されれば全て解決。

今日は花粉が多くて死にそうなぐらい最悪な一日でした。

ずっと頭が痛いし、集中力が著しく低かった気がします。

そういや自動車や電機はベアで絶好調ですね。
中小企業はなかなか難しそうなので、格差はより一層開きそうです。

最近注目している話題としては、STAP細胞ですね。
小保方さん、もはや四面楚歌。
何故に出てきて会見しないんだろう?
理研から止められてるのかね???
論文の問題とか色々言われてるけど、現状では限りなく怪しいのだろうか?

どっかの研究者がSTAP細胞の作製に成功したら、全て解決されるんだけどな。
今の状況では難しいのだろうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿