2013年12月4日水曜日

価値なし。

亀田大毅負けました。

正直、王座統一戦の価値はなかったな

相手のソリスは何をトチ狂ったのか、計量前に水飲んで規定体重オーバー。
王座はく奪されたまま試合に臨み勝ったけども、
判定もなかなかで最後の最後までごちゃごちゃした。

これで終わりかと思ったら、
IBFが「亀田は負けても王者のまま」とか意味不明なこと言いだして、
防衛に成功したことになった。

はっ?どういうこと???負けたら陥落して空位になるんじゃなかったのか?
それだったらソリスが計量失敗した時点で試合止めればいいじゃん。

全く意味のない試合なんだし。

まさにドッチラケな試合だったな。
ボクシングも団体増えてよくわからないようになったが、
ルールも適当になったら格闘技じゃないな。



0 件のコメント:

コメントを投稿