2013年12月23日月曜日

世界に一番近づいた馬。

オルフェが有終の美を飾りました。

あの強さ見たら、思わずため息が出るぐらい。

私はウインバリアシオンが一矢報いるのでは?と思ってたけど、
そんな次元じゃなかった(笑)
2着には喰い込んだけど、オルフェとは格が違うな。
まぁ、このままいけば来年にはG1の一つは二つは取れそうだけども。

ゴールドシップは今回は手応えありでしたが、相手が悪すぎ。
オルフェの域にはまだ届いてないけど、力は見せた一戦でした。
これを足がかりにしてくれたらいいけども。

オルフェの時代が終わりましたが、誰が時代をつないでいくんでしょうね?
キズナが最有力ですが、エピファもいるしどうだろうか?

とりあえず今はお疲れさまと言いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿