2013年12月24日火曜日

心も体も寒い。

クリスマスイヴです。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私?私は家にいますよ(笑)

毎年なので何とも思いませんが、何か家の近所もクリスマスって感じじゃないんですよね。
家の装飾もちょっと減った気がするし。

過ごし方は人それぞれですが、さっきマクドナルドの前を通過したら人で一杯でした。
今日マクドナルド?今日???
わざわざイヴにマクドナルドじゃなくてもと思うんだけども・・・

そういう私も家でカレー食べてるので、人のことは言えないけども(笑)

今から出掛ける人も多いと思うので、寒いので厚着して行った方がいいと思います。
あと風邪が流行ってるので、人込みは避けた方がいいと思います。
クリスマスはどの店も混んでるので、予約なしに食事に行かない方がいいと思います。
どこもかしこもクリスマス値段なので、物は買わない方がいいと思います。

書いてて、寂しい奴だなと自分自身で思ってしまいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿