2013年12月18日水曜日

王者多すぎ。

亀田ジムいよいよ駄目そうだな。

JBCの事情聴取から逃げ回っていても埒が明かないんだけどな。
ようやく応じたけど、食い違いがあるようで前に進まないし。

そもそもIBFまで認めて団体が乱立しているのが問題。

ボクシングの世界王者多すぎるし、階級も細かすぎるから面白くない。

そもそも強い奴が王者っていう図式が成り立たなくなってきてるし。

やはりどの階級でも王者は一人。
団体ごとにその階級に王者がいるとかおかしいだろ。
いても統一戦が出来るように2団体、もしくは3団体の王者が必ず戦わないといけないルールにするか。

訳のわからないマッチメイクにはもう飽き飽きだわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿