2013年12月16日月曜日

ようやく逮捕。

黒子のバスケに嫌がらせし続けた男逮捕されたようです。

何のためにやってたのか知らないが、作者の母校に嫌がらせしたりイベントに脅迫文送ったり。
挙句の果てにはお菓子に農薬混入させるとか。

動機がイマイチよくわからないが、「成功した作者へのやっかみ」だとか。
ちなみに犯人は作者と面識がないようです。

怖い世の中ですね。どこで誰に恨み買うかわからない。
面識のない奴に一方的に恨まれて嫌がらせされるんだから、どうしようもないな。

とりあえずは威力業務妨害で逮捕されたようだけど、容疑はそれだけなのかな?
実刑にはして欲しい所なんだけどね。

罪が軽いとなると、こういう奴が他にも出てきそうで怖いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿