2013年6月7日金曜日

結局、大阪をどうしたいわけ?

八尾空港でオスプレイ訓練の一部何て出来るのでしょうかね?

正直、疑問なんだけど日本・大阪維新の会はガンガン押してきますね。

八尾市は確か松井知事の地盤だし、有無を言わさず出来ると思ったのかね?
それともただのパフォーマンス???

八尾市長は物凄く反対してたけど、さすがにあの場所では無理だろうと思うけど。

八尾空港よりは関空の方がまだ可能性はあると思うんだけど、
何故に関空の話は今回でないんだろうか?

何をどうしたいのか維新の会の方向性が全く見えない。

とりあえず国政は早かったと言う結論で大阪の改革だけしてくれたらそれで満足なんだけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿