2013年6月25日火曜日

ポッポポッポ!

今日は特段話題がないのでどうしようかな。

ローラの父親が捕まったって言うのも、別にローラ関係ないしな~
記事中にICPOって言葉が出てきたので、銭形をすぐに思い浮かべた人はルパン好き確定!!
その程度しか話題がありませんw

そういや頭のおかしい鳩山元総理が香港メディアに、
尖閣は「日本が盗んだと思われても仕方がない」と発言したそうです。
日本で興味のある人がどれだけいるかはわかりませんが、
きっとこの人は寂しいんだよな。
総理まで経験したのに、皆から無視されて。
だから持ち上げてくれる中国で意味不明なこと言っちゃうんだよな。
この人もエクアドルにでも亡命すればいいのに。
そこで悠々自適な生活すればいいのに。

こういうことがあればあるほど、政治家は慎重に選ばないと駄目だなとつくづく思う。

次の参議院でも慎重に見極めないと駄目だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿