2013年6月5日水曜日

決まった~

昨日はサッカーW杯出場が決まり、盛り上がりました。

あまりの興奮で更新せずに寝てしまいましたzzz

本田が最後にPK決めるとか、劇的展開でしたね。

ちなみに私は蹴る前から真ん中に蹴るだろうなと思ってました(笑)

それにしても世界とはどのぐらいの差があるのだろうか?
オーストラリア相手にあそこまで苦戦したからやはり相当差があるんだろうな。
W杯までにせめて上位国の背中が見えるぐらいまでに行っておいて欲しい。

あと私も違和感を感じていたことですが、本田の目が何かおかしい気がする。

一部ではレーシックの後遺症か!とか書かれてたけど、実際どうなんだろ?

痩せてるだけかとも思ったけど、今日の会見も何かおかしいような・・・
別にサッカーに支障がなければいいけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿