2013年9月1日日曜日

優雅なひとときは一瞬で。

今日、明日と大雨。

昨日は風が強かったですが、雨は降らなかったので自転車でぶらぶらと。

私が個人的に好きな商店街が近くにありまして、そこまで足をのばしました。

空気感と言うのかな?非常に気持ちの良い商店街なんですね。

喫茶店でコーヒーを飲んで休日の昼下がりにぼーっとした時間を過ごす。
外は強風ですが、喫茶店内は音楽が流れていてコーヒーの匂いだけの特別な空間。
その時間に一人酔っていました(笑)

ただ、家に帰ってくるまでが大変でした。
強烈な向かい風で自転車は進まないし、汗だくになりながら帰ってきました。

帰ってくる頃にはコーヒー飲んだことなど完全に忘れてました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿