2013年9月28日土曜日

いよいよG1シーズン開幕!

明日はスプリンターズステークスです。

秋のG1は個人的に否応なく盛り上がります。

本命はロードカナロア。
かなりの確率で勝つと思ってんだけど、ハイペースに巻き込まれたらどうだろ?
その点だけが不安だけど、まぁ勝つだろうと思うな。

対抗はマジンプロスパー。
休み明けが唯一の不安だけども、外枠引いたし上手く流れに乗れば2着はあると思う。
そもそもロードカナロア意外とはそれほど差がないしね。

単穴はハクサンムーン。
正直、中山1200は前半そこそこ速くなるし同型との兼ね合い次第だけど、
すんなりハナ奪えてある程度落ち着けば、十分粘りこめるはず。

穴はグランプリボス。
気性的にいつ1200出るのだろうと思ってみてたけど、ここでか!という感じ。
最内がどう出るかだけども、直線で他馬が外に持ち出して内が空けば一発あるかも。
買うならここしかないと個人的には思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿