2013年9月20日金曜日

辞意?球団社長は慰留しろ。

今日は昼ごろに悲しいニュースがヤフーで流れました。

ヤクルトの小川監督が辞意を表明したそうです。
最下位の責任を取ってということらしいですが、どうも疑問。

と言うのも、怪我人が多すぎるこの状況では誰が監督しても最下位。
むしろ戦力さえある程度整っていれば、阪神と2位争いしていても不思議じゃなかった。

監督だから責任を!って声もあるらしいが、じゃあ次誰よ?
普通に行けば、落ち目の日ハム選手を取るとか取らないとか言われている荒木。
そりゃまだ手腕はわからんが、現コーチ陣は普通連帯責任だろ。
あとこれだけ怪我人出したフロント陣も。

毎年毎年やる気ないのかとさえ思えてくる。

いっそ、高津でどうよ?大抜擢ってことで。
それか小川監督慰留か。

どんな状況でも応援しているファンがいることをもうちょっと考えて欲しいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿