2013年9月5日木曜日

結局、最後はそこに行きつく。

雨が久しぶりに降りませんでした。

気持ちちょっと降ったけど、あれは小雨だったし降ってないとしよう。

週末はまた雨なのでテンションがた落ちですが、平日に降るよりはマシかな。

そういやボルトがリオで引退するそうです。
今の勢いなら有終の美を飾って引退しそうですが、焦点は200mで世界記録を出せるかですね。
もし出せば、100・200の世界記録を保持したままの引退。
確実に伝説になるな。

バレンティンも60本打てば伝説になるんだけどな。
勝負してくれるかな・・・他球団の投手。。。涙雨になることだけは勘弁。


0 件のコメント:

コメントを投稿