2013年7月14日日曜日

中での出来事。

昨日の続きです。

グランフロント内をフラフラと回ってたのですが、
何か学生が作った作品?が置いてある場所がありまして、
モニターの中の雨を共有できる傘が置いてありました。

モニターの中が豪雨。
するとその傘に雨の感じがあるわけです。
いやー驚きました。
テクノロジーの進化は恐るべき速度ですね。

あとスマイル募金ってのがありまして、参加してきました。
モニターにスマイルしてそれが点数化されて、その点数分募金できると。
私の点数は・・・秘密です(笑)

あと電気の作り方を紹介するブースもあったな。
子供と行くと勉強になるような気がします。

家族連れでも遊べる場所多そうなので、家族で行ってみるのもいいのではないでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿