2013年7月28日日曜日

倒れないのか?

暑いです。今日はとにかく暑かった。

今日はテレビで高校野球の大阪大会決勝を見ていました。

この暑い中、よくやるなぁ~と思って見ていたのですが、本戦はもっと暑い中やるんだろうな。
熱中症で倒れる高校球児出てくるんじゃないかと思い心配だわ。

そもそも高校野球ってセンバツ春なんだから、次は秋でよくない?
何故に夏にやるんだろうか?
昔は問題なかったのかもしれないが、この暑さの中やればとんでもないことになりそうな。。。
特に一人で投げ切る完投型のピッチャーが連投になればやばいんじゃないかと思う。

高校生が何人か倒れないと変わらないのかな?
その前に英断を下すべきだと思うんだけども。

話戻すけど、大阪大会勝利したのは大阪桐蔭。
履正社応援してただけに残念だわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿