2013年7月20日土曜日

漏らさなくて良かったわ。

昨日、寝る前にお茶を飲み過ぎたのが原因で夜中にトイレに3度も行きました。

我慢したまま寝ていると何か気持ちが悪いし、第一深く眠れない。

一度目のトイレは何も問題なかったのですが、二度目はやや問題。

「またトイレか・・・。」と自分自身に苛立ちがあったのか、
2階の階段から見事に転落しました。
足は痛めるし、最悪です。

3度目はその痛い足で階段を下りないといけなかったので、余計に辛い。
またギリギリまで我慢してたので、もしかしたら漏れるんじゃないか?と思うぐらいピンチ。
そのかわり、2度目までと違い出るわ出るわで終了後は最高の気分でした(笑)

寝る前の水分補給はある程度考えてしないと、大変な事になるなと思いました。
漏らした日には目も当てられないしね。






0 件のコメント:

コメントを投稿