2015年10月8日木曜日

買いに行かなければ。

もう10月になりました。

最近、だいぶ冷えてきたので朝起きたら腹が痛いこともしばしば。
まだ夏と秋の間みたいな格好してるんで、ちょっと厚着して寝る必要があるな。

さっきの話だけど本格的に衣替えしようと服を整理してたら、
秋服が全くないことに気付いた。
はて?結構な量の服を持ってたはずなのに、あれはいずこへ???
そう思ってたのですが、そういや先月服整理した時にいらないの捨てたんだった。。。
マジで大ピンチです。全く秋服がない。

3連休に買いに行く必要が出てきました。
今月何かと出費がかさんでるのに大ピンチだわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿