2015年10月20日火曜日

明日は東京です。

明日久々に東京に行くことになりました。

夜行バスじゃないので、今日は家で寝れるのが唯一ついてる点かな。

ただ明日朝が早いんだよな。新幹線乗る前にラッシュでヘトヘトになりそう。

正直、ちょっとした話ならスカイプとかで済ましたほうが良いと思うんだけどな。
わざわざ行く必要があるのかと言うのは正直疑問。

とは言え、久々に東京に行くのでさっさと用事を済ませて後は楽しむ予定。
渋谷も何年前かに行ったきりだな。
何があるわけでもなく、フラフラ歩いていたことを思い出します。

明日は新宿なので行きやすいと言えば行きやすいような・・・
まだスカイツリーも見てないし、浅草も久しぶりに行きたいし亀有にも興味あり。
悩むけど日帰りなので、それほどゆっくりもしてられないし。

今からプランでも立てて効率よく動けるように準備しときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿