2015年9月26日土曜日

拍子抜けするぐらいあっさり。

昨日親知らず抜きました。

左下は以前抜いていたので、今回は左上でした。

下の時よりも先生も話し方に余裕があり、
麻酔後に「はい、いきますよ~」と軽いノリで言われて引っこ抜く感じでした。
左下の時も思いましたが「メリメリ」って音が鳴るのが何とも言えない。

ただ時間としては2分ぐらい。麻酔の時間の方が長かったです。
勿論、その後は血が止まらないわけですが麻酔が切れた後、
痛み止め一錠飲んだだけで、食事も至って普通。

一日経ちましたが、今はほとんど痛みもありません。血も出ないし。
拍子抜けするぐらいあっさりしたものでした。

この後は、左下がまだ穴が空いているのでそこがある程度埋まるまでに虫歯の治療。
治療後、右上の親知らずを抜く予定。
今の感じだと右上も案外大したことないかもしれません。

ただその後・・・斜め向いて3分の2埋まっている右下を抜く予定。
これが多分地獄だろうな、左下も地獄でしたから・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿