2015年9月21日月曜日

深夜に楽しむ。

皆様、このシルバーウィークをどのようにお過ごしでしょうか?

私はいつもの休みの日と変わらず家でゆっくりしております。
今日は友人の家に行ったけども。

連休が続くと行楽地がどこもかしこも混むね。
疲れに行くようなものだわ。

ただこういった連休の日にしかできないこともあるんだよな。
例えば、借りたまま見忘れてるDVDとか録画したままほったらかしてるバラエティとか、
購入したまま見忘れてるDVDとか(笑)

結局、家で一日テレビ見てるのか!と自分で突っ込みたくなります。

ただあまりに溜まりすぎると逆に見る気が失せるから早く消化して行かないと。
特にレンタルは延滞料取られたら嫌だしね。
夜中にでもザッと見ちゃおうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿