2014年12月18日木曜日

寒いな本当に。

何だか久々に寝られません。

寒いからかな?
ここ2~3日の寒さは異常ですね。
どれだけ着込んでもどうにもならない状況です。

そうそう選挙終わりました。
週刊誌などは結構自民党ボロ負け見たいなこと書いてる雑誌もあったが、
中盤で優勢と見るや手のひら返して圧勝圧勝の大連呼。
お得意の手のひら返しがさく裂してました。
まぁ、どうでもいいけど。

大阪では維新が予想以上に健闘。
もっと見捨てられるかと思ったけど、見捨てられたのは民主党。
自民の対抗勢力に維新を押す人が意外に多くて驚きました。
まぁ、こっちは来年4月の統一選が本番だろうし、そこでどうなるかだけど。
大阪都構想が絵に描いた餅で終わるのか実現に向けて動き出すのか?
前者だと思うけど、今回の選挙結果見たらどうなるかは本当に分からないな。
ただこの投票率の低さ。
寒い上に盛り上がりにも欠けて行く気にならなかった人の気持ちもわかるけどね。

書いてたら指先がかなり冷えてきた。
温めながら寝ることにします・・・それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿