2014年6月25日水曜日

選挙の為だろ?

またまた大阪維新の会から離党者。

澤田貞良・堀口和弘・小林雄志の3府議。

もう大阪維新の会もボロボロだな。
やり方が強引とか、選挙区調整をくじ引きで決めるとか納得できないそうです。

まぁ、そりゃそうだろ。
くじ引きで公認決められたらやる気もなくすよね。

ただどうなの?
全員1期目らしいけど、選挙に出た時維新は凄まじい追い風吹いてた。
馬鹿でもあほでも維新の看板掲げるだけで、当選できるような状態だった。
自民を見限って維新から出た人も結構いる。

それが1期目も満了出来ぬまま、また離党。

ゴタゴタ言わずに、はっきり言えばどうよ?
選挙目当てで維新から出たけど、今回風向き悪いので離党しますって。

一応、大阪都構想には賛成って言ってるし元・自民党の連中も戻れないだろうな。
それに一度裏切った奴は何度でも裏切るからな。

次の府議選は無所属で立つそうだけど裏で自民や民主と接触してないことを祈るよ。
形だけ無所属も政治家の常套手段だからな。

しかしこの時期に離党ってな・・・何度考えても選挙目当てとしか思えないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿