2014年6月15日日曜日

初戦は負けたけど、次頑張ろう!

負けた~。コートジボワール強かった。

先制した時は勝てるかと思ったけど、さすがにそこまで甘くなかった。

しかしドログバのあの存在感はとんでもないな。
コートジボワールの雰囲気が一変したよ。
直後に2失点。
それも同じような感じでやられてしまいました。
悔しすぎる敗戦でした。

と、振りかえるのはここまで。
次戦はギリシャ戦。
負けた国はその時点でグループリーグ敗戦。
とにかくここで勝ち点3。

あとはコロンビアがどういう状況下による。
もしコートジボワールにコロンビアが勝てば3戦目は戦力温存するかもしれないし、
逆になるなら本気で日本を叩きに来ると思う。

どういう状況であれもはや勝つしか活路が見いだせないわけだし、
思い切って頑張って欲しいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿