2014年6月25日水曜日

素直に相手が強かった。

コロンビアにバッサリとやられてしまいました。

前半は良い勝負だったと思うんだけど、後半はズタボロでした。
攻めた結果なので4-1という結果は仕方ないとは思うけど。

ただ相手は主力温存してただけに、この差は・・・
後半の途中でGKまで交代させるんだから完全に舐められていました。

それだけ実力差があったということなのでしょうが、悔しいですね。

一方、ギリシャは劇的勝利で決勝トーナメント進出。
守って守ってと我慢強い戦い方で見事に勝ち抜きました。
今にして思えば、日本戦でのドローが今回の決勝トーナメント進出に繋がったんですね。

勝ち点1を最大限に有効活用したギリシャと、活かせなかった日本。
紙一重の差だけどもこの差が大きいんだよな。

4年後は何とか予選突破できるように頑張って欲しいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿