2014年1月30日木曜日

久々更新。

久々に更新します。

昨日急に飛び込んできたニュース、STAP細胞。
未だに良くわかりませんが、凄い発見らしいです。
ニュースでもほとんどがトップになっていました。
最終的には不老長寿につながるかも知れないとか聞いてビックリ。
そんなことになったら世界がとんでもないことになりそうですね。

最近ちょっと話題になってる「明日、ママがいない」
昨日何だかんだ言いながら、見てしまった。
過激な表現もあったけど、1話から見てないから何とも言えないな。
今回はそこまで過激だとは思わなかったけども・・・
至るところから抗議受けても予定通り放送すると言ってたのに、
内容変更する方向で話進んでる見たいですね。

ポスト!って呼ばれてた芦田愛菜ちゃんがいきなり普通に呼ばれてたら違和感感じるだろうな。
しかし、これからドラマ作る人も大変だな。
どこでどう誰に突っ込まれるかわからないな。
それを狙って今回このドラマ作ったなら大したもんだけど。

それにしても芦田愛菜ちゃんの演技はとんでもなく上手いな。
最近見ないから別の子役に喰われたのかと思ってたけど考え違いでした。
このまま大人になったらとんでもない女優が誕生しそうな予感がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿