2014年1月12日日曜日

事実上の一騎打ち。

都知事選はどうやら舛添VS細川の一騎打ち。

東国原はもはやどう足掻いても脈はないと思い、敵前逃亡。
まぁ、賢明な判断だと思うけどね。
出馬しても、どのみち目はないだろうし。

それにしても細川氏出馬するとはね。
脱原発云々の前に、年齢的に大丈夫か?
あと金の問題はもうクリアと考えていいのかね?
そのあたりが大いに疑問なんだけども。

とは言え、小泉氏が街頭演説で絶叫すれば今でも人が集まりそう。
そうなればとりあえず細川氏に入れとくかって言う人が出てきても不思議じゃない。

舛添氏も確実に勝てると思ってだろうに、ここに来て雲行き怪しくなったのは気分悪いだろうな。
どっちが勝つかでこの後国政にも影響が出てくるのは確実だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿