2014年1月5日日曜日

毎回見てしまいます。

今日はローカル路線バスの旅見てました。

見た人はわかってるかも知れませんが、結果は残念。

館山から会津若松までは行けませんでした。

しかし、会津若松まで行く方法あったのかな?
バス運転手が高速バスしかないような言い方してたのが、気になる。

どうにかしたら行けたのかもしれませんが、そういうのってスタッフの人調べてるんだろうか?
どうやっても繋がらないとかなると、全く話変わってくるしきっと下調べはしてるんだろうな。

しかし、そうなると道中「あっ、失敗したな」とかスタッフ分かってるのだろうか?
こう行かなきゃダメなのに・・・とかね。

なにはともあれ、次こそは無事クリアして欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿