2015年6月4日木曜日

自転車には気を付けよう。

最近、雨が増えてきました。

梅雨に入ったので当然と言えば当然ですが、この時期は本当に嫌だわ。

ジメジメして何だか体調も悪くなりそうな気もする。

そういえば自転車への罰則が厳しくなったので、
傘をさして自転車に乗っている人が劇的に減った気がする。

まぁ、それでも見かけることは見かけるけども。

もう警告受けたって人も結構いるし、定着すれば自転車のマナー向上に繋がるのかも。

ただ警察官が隠れて張ったりするんだろうなこれから。
自動車や原付と違って自転車ってどこでもいけるから、住宅街で張ったりするかも。
意外と複雑な所ありそうだし。

私もほとんど自転車なので本当に気をつけないと。
罰金払ったり講習とかやってられないしな。



0 件のコメント:

コメントを投稿