2015年6月6日土曜日

どうしてもそこは無理。

週末にベッドを買い換えようとお金を下ろしていたのですが、
お目当てのベッドがなくてお金だけが財布の中に入ってた。

また今度の時のために財布の中に入れておいてもよかったですが、
何故か、よし!散財してやるかと思い立つ。

しかし悲しいかな。普段質素な小市民にとっては散財出来ない。
ちょっと値段が高めなラーメン屋でラーメンじゃなくてチャーシューメン食べて、
普段ならどれを買おうか悩む本を手当たり次第購入。
でもって、夏に向けてサンダルとTシャツを購入。

確かに諭吉先生が2枚ほど飛びましたが(お釣りあり。)、それほど大したことじゃない。
普通に必要なもの購入したと言うだけで。

散財って、言葉は大層でしたが至って普通。
どうも無駄な物にお金を使えないところが私の小市民たる所以だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿