2014年7月9日水曜日

この悲劇的な結果を誰が予想した?

ブラジルにとっては悪夢の一日になってしまいました。

私も朝から見てましたが、何か悲しくなってきました。

以前にも書いたとおり私は優勝するのはドイツだと予想しています。
なので今回もドイツが勝つだろうとは思っていました。

が・・・ここまでブラジルが無残にやられてしまうとは夢にも思わなかった。
前半30分までで5失点。

完全に守備が崩壊してしまいました。

シウバがいなかったのが痛かったのか?
ネイマールがいなかったのが痛かったのか?

はっきりとした敗因は分かりませんが、
個々の能力でそれほど優劣がつかないなら、最後は戦術面での勝負になると思う。
その点でブラジルはドイツに完全に後れを取っていたとは思います。

主力二人欠いたブラジルにはベストメンバーのドイツとやりあうのはしんどかった。

モチベーション下がっているだろうけど、3位決定戦は切り替えて頑張って欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿