2014年7月23日水曜日

あの肉はないわ。

中国での古い肉の期限偽装した映像は衝撃的でした。

肉の色がおかしなことになってましたから。

それにしてもあれがマクドナルドやファミリーマートで使用されていたとは・・・
チキンナゲット見るたびにあの映像を思い出しそうで、今後食べることが出来ないように思います。

中国ではどうなんだろうか?
地面に落ちた肉混ぜたぐらいで気にするなぐらいの感じなのだろうか?

そもそも日本と中国では文化が違うからな。
日本の企業も食品は中国産使うなら大々的に公表して欲しいわ。
チキンナゲットは中国産ですよ!とか。

まぁ、そんなことしたら外食産業どれもこれも中国産過ぎて、
どこも食べることが出来ないかもな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿