2014年7月10日木曜日

最後はアルゼンチン対ドイツ。

アルゼンチンとオランダは非常に慎重な戦いになりました。

お互いにメッシとロッベンを徹底的に潰して、仕事をさせませんでした。
手堅い戦いだった分、攻撃の迫力はそれほどなかったように思いました。
まぁ、前日にドイツの試合見てたからそう思えたのかもしれませんが。

結局、PKでアルゼンチンの勝利。

これで決勝はドイツVSアルゼンチンになりました。
ドイツの組織力とメッシを中心とした個人技主体のアルゼンチンとの勝負!
と言いたいところだけど、ドイツは組織力だけじゃなくて個の力も凄いから。
アルゼンチンが守りに守ってメッシ中心にカウンターで点を取るといった形になるのではないでしょうか?
そこで再びメッシが輝けるかが勝敗を分けそう。

あと個人的にはクローゼにはもう一点取って記録を伸ばしておいて欲しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿