2015年4月5日日曜日

つんくに声援を次元の低い議員に罵声を。

つんくが声帯摘出したニュースには驚いた。

相当悪かったんだな。
一時期、声がガラガラだったけどもいずれ治るものと思ってました。
シャ乱Qはこれで完全に解散か。。。
残念だけど、これからもつんくにはプロデューザーの世界で活躍して欲しいな。

話題は全く変わるが、維新の党の上西議員除名されたんですね。
寄せ集めで維新の勢いで当選したが、これからは無所属で頑張ると。
維新としては議員辞職求めてるそうだが、寝ててもウン千万貰える議員を辞めるわけないですね。

そろそろ国会も比例で当選した奴が党を辞めたら強制的に議員辞職するように法律変えろ。
比例で当選して無所属なって、金だけもらえるとか意味不明。
こんな奴に税金流れるのかと思うと真面目に納税するのがあほらしくなるな。

あと、あの秘書ネタかよ!
どこの構成員ですか?って感じの奴だったな。
さすがにあれじゃあ、話題にもなるわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿