文無し男の日々これ呟き。
自己紹介
Unknown
詳細プロフィールを表示
2016年10月1日土曜日
もう10月。
今日は既に10月。
何か1年が過ぎるの早い気がする。年取った証拠かな。
それにしても久しぶりに今日自転車がパンクした。
何年振りだろ?自転車がパンクしたの。
自転車屋に行ったら、チューブもやられてるので結構高くついた。
意外とこういう出費は馬鹿にならない。
明日のスプリンターズSに勝って、チューブ代は捻出したい所です。
馬券買うお金をチューブ代に回さない所が何となくジャンキーな感じが自分自身にしています(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿