2017年9月18日月曜日

寝すぎは諸刃の剣。

3連休は台風が列島縦断するということで、とにかく寝てました。

1日10時間以上寝てた気がする。
寝てる間に台風はどこかに行ったのかな。
それにしても寝すぎると頭痛いし、体も痛い。
睡眠もほどほどにしとかないとダメだな。

ただ、頭が凄くクリアになった気がする。
冴えて冴えて仕方がない!ってな感じ。
今なら何してもすごく結果が出そうな気が・・・

5時間睡眠で8時間仕事するより10時間睡眠で4時間仕事したほうが、
凄く効率的に動けそうな気がする。

問題は寝すぎて体が痛いから動きが鈍くなるってことかな(笑)

物事なんでも一長一短だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿