2017年2月19日日曜日

もうちょいで2か月終了。

2月の最大イベント、バレンタインデーも何もなく終わりまして、
あっという間に3月になりそう感じです。

キムさん暗殺されちゃうし、ホワイトハウスはバタバタしてるし、
世界は知らないところでとにかく動いてるなと思う今日この頃。

週の後半がだいぶ暖かくなり、このまま行ってくれたらいいけど、
来週はまた一気に冷え込むそうです。
この寒暖差が風邪の元なんだけど、誰にも文句言えないし。

暖かくなるとそれはそれで花粉の季節を迎えたということで、
憂鬱な日々が続くわけです。

こうなりゃ暑いけども、夏の訪れを待つしかないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿