2017年11月5日日曜日

そろそろスマホだなやっぱし。。。

この前更新したのが10月の頭。
1か月以上音沙汰なしの状態にしておりましたが、生きております(笑)

最近、とにかく忙しくてブログの更新も出来ない状況が続いておりました。
友人にそのことを話すと、「スマホにして暇な時間に更新すれば?」と、
話の核心をド直球で突かれてしまいました。

そうなんです、私はブログを更新するときは必ずPCから更新します。
なんてことはない、いまだにガラケーなので更新できないのです。
ガラケーのネット接続ONにすれば更新できるのかな?
何年もOFFにしてるから良くわかりません。

さすがにそろそろスマホにしないとダメだなと思いながらも、
IPhone高いし、月々の支払いも高いし、使いこなせるかわからないし。
そんなことを考えてると億劫になって、そのまま放置してる次第です。

さすがに年が明けるまでには何とかスマホデビューしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿