2016年6月18日土曜日

コーヒーは?

最近、暑い日が続いておりますが皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私は未だにクーラーを使用せずにほぼ全裸で過ごしております。

さすがにそろそろ無理かと思っていますが、まだ当分凌ぐつもりです。

しかし、ここまで暑いとアイスコーヒを飲む機会が増えています。
ちょっと飲む分にはいいんですけど、どこに行ってもコーヒー出てくるとさすがに辛い。
お茶でいいんだけども、最近コーヒー比率が高い気がする。

私はコーヒーが好きだからいいけど、さすがに立て続けに3杯~4杯と飲むのは無茶。
胃を壊してしまう。
そういや脱水症状にならないようにこまめに水分を取るように言われるけど、
コーヒーも水分に入るのかな?
お茶とか水、清涼飲料水は言われるけど、コーヒーは言われないな。

やっぱ水分補給にはあんまり効果はないのかな???



0 件のコメント:

コメントを投稿