2016年2月5日金曜日

私以外しょーもない話。

突然ですが、何気にツイてる時ってありません?

勿論、大小があるわけですが今回は小が立て続けに来た話。

まずは朝一。私は朝が苦手でどれだけ寝ても朝起きるのは辛い。
にもかかわらず、今日はスカッと目が覚める。
あれ?何この爽快感?ってぐらいスカッと目が覚めた。
特に前夜に何かしたわけじゃないのに。

で、昼過ぎにいつも満員で入れない飯屋にスンナリ入れる。
並んでなかったので今日は定休日かと思ったらそうでもなく、本当にスンナリ。
飯食ってる最中に混みだしたけど、もう座れてるので全然問題なし。

コンビニでおやつ買ったらちょうど財布の中の小銭が綺麗に使いきれた。

仕事帰りの電車では当たり前のように座れるし。

今、PS4やろうと思ったらテレビに線がつなぎっぱなしだったので直ぐ出来た。
(いつもは当分やらないと思ったらテレビの後ろのケーブル抜いてるのに)

傍から見ればしょーもない出来事だらけだなと思われること確実なんですが、
何かついてる気がしてならない。今日朝の星座占い何位だったけかな?とふと思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿