2015年12月31日木曜日

今年はどうでした?

今年もあっという間に終了です。

皆さんはやり残したことはないでしょうか?
私は今年スマホにしようと思っていましたが出来なくて、旅行にも行けませんでした。
家の家電もそのまんまだったので、部屋も特に変わり映えもせずに新年を迎えます。

来年はもっと楽しい一年にしたいな。

兎にも角にも旅行!それも海外!を目標に一年過ごしたい。
お金をコツコツ貯めないと駄目だな。
今は近場だと激安で行けるらしいけど、それでも色々と金かかりそうだしね。
アイスランドを最終的な目標にしてどれだけ回れるか・・・

来年は1月4日から勤務の人も多いだろうけど、三が日は十分お楽しみください。

それでは良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿