2015年8月15日土曜日

サマソニ day.1

サマソニ見て一日過ごしております。

いや~盛り上がるね。
谷原さんが遅れたけど、ホラン千秋さん一人で乗り切ってた。

しかし、ホランさん先週も先々週もロッキンで日曜シューイチと。
明日も確かシューイチあるでしょ?
フェスが絡むと週末激務だな。
細身に見えるけど、バリバリ体力あるのかもしれません。

しかし谷原さんの熱量は半端じゃない。
洋楽が好きです!ってのが全身から溢れ出てる。

私も15時から食事とトイレ以外はずっ~と見てるんだけど、エコスミスが放送されなかった(泣)
これはかなりショック。。。というか大ショック。

アリアナ見れたから、あとはマリリン・マンソン見て終了だな。
ただBEST COASTあんまり知らなかったんだが、凄く耳に残るサウンド。
こういう感じで今まで知らなかったバンドに興味持てるのが良いところだよな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿