2015年8月31日月曜日

明日に回します。

今日で8月も最後です。

何だかんだ言いながらあっという間に8月は終わった気がします。

私はと言えばまだ親知らずを抜いた痛みに苦しんでおります。

親知らずがあと3本。。。次抜く気持ちが折れかかってます。
これは本当に強烈だわ。

今週抜歯に行かないと駄目なんだけど、その時に「反対行きますか?」って言われたらどうしよ?
「お願いします。」とすんなり言える自信がないわ。

抜歯直後の大量の出血と、口がほとんど開かない状況。それに加えての流動食。
3日間ほどは憂鬱な気分で過ごしましたよ。

とにかく飯が食えないのが辛い。
何かこれを記事にしてるだけで憂鬱になりそうなので、これで終了。

本当は世界陸上の総括書きたかったんだけども、それはまた明日元気ならば書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿