2015年8月28日金曜日

この痛みは耐え難い。

昨日、親知らずを抜きました。

正直全く気になってなかったのですが、
下の親知らずが横を向いていたので抜いたほうがいいと言われて抜きました。

左下からチャレンジしたわけですが、抜く時は麻酔が効いてるので何てことない。
ただ割って抜いたので、その音が脳にまで響き渡る感じで本当に嫌な音でした。

ただ問題は抜いた後、麻酔が切れると痛みが一気に来ました。
口から血が流れて止まらないし、そもそも口が開かない。
食事はおかゆを一口食べただけで、止めました。
痛み止めを飲んだけど、もはや気分の問題もあり効いてるのか効いていないのか?
寝るとき本当にどうしようかと思いましたよ。
ちょっとでも横向きになると血が口から流れ出すので。

朝起きたけど、状況はあんまり変わらず朝・昼・夜とおかゆ。
ただ夕方ぐらいからだいぶマシにはなってきました。
この調子だと明日の朝はバナナぐらいは食べれるかも。

しかしこれがあと3回も続くと思うと、本当に憂鬱です。

0 件のコメント:

コメントを投稿