2015年8月13日木曜日

中心街は外人で溢れてる。

毎日毎日暑い日が続きます。

お盆休みに入り帰省ラッシュで新幹線は大変な事になっているようです。
勿論、帰りも渋滞になることは確実でしょうね。

私もフラフラと出掛けてるわけですが、静かなものです。
と言って、街の中心街はごった返してたので一気に疲れましたが。。。
外国の人がとにかく増えたな。
私が幼いころはこんなにも外国の人がいたかな?
中国語に英語に、あと良くわからない言葉も飛び交って日本にいながら海外気分満喫です。

これだとお金もかからないで海外気分が味わえて、尚且つ家で寝れると言う一石三鳥。
まぁ、金がないと言う理由が一番大きいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿