2015年5月4日月曜日

GWの無料スポットに行ってきた。


今日はちょっと遠出をして海洋堂のフィギュア展に行ってきました。
守口の京阪百貨店で行われているのですが、GWということもあり混雑覚悟で出掛けました。
が、意外と空いてる。すんなり中に入れたし、ゆっくり見て回ることが出来ました。
作品を色々見てると、まぁ細かく色々な物を作ってる(当然だけども)
見に来てる人も多種多様でちょっとマニアックな人から子供連れの親子、
通りすがりの人と本当に色々な人がいました。正直、誰が見ても楽しめると思います。


その中でも↓
実寸大のケンシロウだそうです。


2ショット写真が撮影可能で、皆さん結構撮ってました。
私も撮りましょうか?と親切な人に声をかけて頂いたのですが、恥ずかしくて遠慮しました。
今思えば、もったいないことをしたかも。。。
無料で入れますし、結構お勧めの場所です。

P.S.物販もしてました。
ハズレくじなしのガラガラ?でGW最後の運だめしはどうでしょう?(1回500円でした)


0 件のコメント:

コメントを投稿