2015年5月10日日曜日

本格的に終了。

有給などを繋げて今日までGWだったという人も結構いるのではないでしょうか?
行き帰りの混雑を避けるという意味もあるかもしれません。

それにしても来週に台風が来るとはね。この時期に台風とは本当に参ります。
今年の夏は台風がガンガン来るんじゃないかと予想しています。
箱根山は噴火しそうだし季節外れの台風がやってくるし、
何か本当に大きな天変地異が起こる前触れなんじゃないかと思ってしまいます。
起こるかどうかわからないことに気を揉んでも仕方ありませんが、
頭の片隅に「何か起こるかも」と思ってた方が良いかもしれないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿